フェスティバル [楽曲内容]

今日はお疲れ様でした。

先生方の講評をいただきました。
須藤礼子先生
 よく訓練された声でハーモニーのバランスのよい合唱団。
 この人数だとpiano音量大きすぎ。
 アルトの音質がいつも同じにきこえる。工夫してみて下さい。

鈴木茂明先生
 少人数ながら安定したハーモニー。美しい!
 日本語のニュアンス、持ち味を一層生かせると大変素晴しくなりますね。
 若々しい声! 柔らかく無理押ししない声が良いハーモニーを生んでいますね。
 この方向で今後も深め続けて下さい!

清水昭先生
 最初の二曲はアカペラという事もありちょっと慎重な音楽になりましたが、暖かみを感じる音色でこの作品の世界を上手く表出していたと思います。
Sing me a Song は私も大好きな曲。心地よい音楽、楽しく聴きました。本当はタンバリン、トライアングル付きで聴きたかったな!

 CDももらいました。
 データ分割し、アップしました。Sing をクリックし、保存するを選択してください。ダウンロードできます。
http://isidora.sakura.ne.jp/data/Musics.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0