コンサート [コンサート鑑賞]

定演を無事終えました。
寒い中、聴きに来て下さったみなさまありがとうございました。
楽しんで頂けたなら幸いです。

また、演奏に特別参加して下さったオルガニストの河西さんと、パーカッショニストの田中さん、舞台監督をしてくださった田中さん、いつも舞台に意見してくださる石丸さんにも感謝。
もちろん指揮者とピアニスト、ヴォイトレの先生にも。
ほかにも沢山手伝って下さった方々がいらっしゃいます。
ありがとうございました。

合唱団の規模に見合わない松下先生の難曲に挑み、振り付けを取り入れるという新しいことにチャレンジし、いつもながら素晴らしい信長先生の曲を歌い……と団員としては充実した演奏会だったと思います。新しいドレスもそろえたし(笑)。でも録音を聴くのが恐い……。
今からCDの製作に取りかかりますので、次の練習には持って行けます。

上がっているわけでなくとも、いろいろ真っ白になって飛ぶところがあり、演奏会って恐いです。某ソプラノは「花」の歌詞を間違えたとか。何度も歌っている曲で、普段は間違えたりしないのに。
とにかくお客様に来て良かったと思ってもらえたことを願うばかりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0