12/4の詳細 [連絡事項]

平成26年度文化庁委託事業「関東甲信越静ブロック技術研修会」
12/4-5の二日間、コラニー文化ホールで行われます。
 主催は「文化庁 公益社団法人全国公立文化施設協会」で、「劇場・音楽堂等の舞台技術担当職員(指定管理者又は舞台業務受託者に属する者を含む)・文化行政主管課等の担当職員」などを対象に行われます。
 4日はホールでの録音について、株式会社日本コロムビア・スタジオ技術部マネージャー/チー
フレコーディングエンジニアの塩澤利安氏による講演、技術指導があり、実際に録音する際の演技者を私たちが務めます。
 萠の貴和子さんのお連れ合い様がホール関係者ですので、そちらから依頼がありました。
 萠では全員の参加が無理なので、他団の方に手伝っていただくことになりました。
 たくさんの方に参加していただけることになり、本当に感謝しております。

 当日のスケジュールは13時半開校となり、3時半-4時くらいから実際の録音となります。
 なので、合唱団は12時半に集合し、ステージ(小ホール)で声出しとリハーサル。(講義が始まるまで、1時20分くらいか)
 3時くらいから練習室で声だし。その後本番となります。
 講義の都合で時間は前後すると思います。
 12時半からは、都合が付けば出ていただき、基本的には3時から参加していただければ良いかと思います。
 衣装はもちろんナシです。普段着でどうぞ。

 当日はどうぞよろしくお願いします。

 なおその翌日は、照明についての講義があるそうで、とてもおもしろそうなので、聞いてみたいところです……。
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0