歌い隊やつら [コンサート鑑賞]

昨日は高根のやまびこホールでやつらのコンサートがありました。
みなさんが楽しんで歌っているのがとてもよく伝わってきて、気持ちの良いコンサートになりました。
音程がふらふらすると、聞いていてはらはらしてしまうのですが、それもどちらかというと、身内感覚だからでしょう。
数人ずつで歌うコーナーがなかなか良かった。

賛助出演のフォンティーヌはさすがに上手で……中で歌っているときは駄目なところばかり気になりますが、観客になると、上手いなあと思いますね(笑)。

素人のコンサートは、やはり舞台の上の人が楽しんで歌っているのが伝わらないようではダメだなと強く思いました。そのためにも、歌っている曲を好きにならないことには始まらないのだと思った次第。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0