木下作品 [楽曲内容]

昨夜から風邪の症状が出ています。熱は38度以下なので、インフルではないと思われます。
文化祭でもらってきたんでしょう。みなさんにも移してしまったかも知れません。そうだったらごめんなさい。

木下作品の演奏例を挙げておきます。
うたをうたうとき
https://www.youtube.com/watch?v=ThxvW0mrCWM

ほたるたんじょう
https://www.youtube.com/watch?v=-jb_zKNC8sk

二曲ともどこか似通った静かな曲で、これまでやった曲と合わせ考えると、ステージ構成としてどうかな? という印象がありますね。
YouTubeでの検索からすると、「ほたるたんじょう」の方が「うたをうたうとき」よりも歌われている印象です。

夢みたものは
https://www.youtube.com/watch?v=sLJJV-w5iVc

おんがく
https://www.youtube.com/watch?v=BRknZHgw0N8


https://www.youtube.com/watch?v=dL7IWqzWeJU

祈り
https://www.youtube.com/watch?v=Gd3-R-aDBkU
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

たま

インフルでした……ようやく今朝熱が下がってきました。
by たま (2018-03-02 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。