クール・ブリアーン [コンサート鑑賞]

女声合唱団クール・ブリアーン。
昨年11/29のコンサートのCDを頂戴しました。
わずか九人の合唱! 大したものです。
今同じチルコットを練習しているのでとても参考になります。
指揮は三宅悠太さんという新進の作曲家。
曲作りはかなり異なりますが、だからこそ。
私たちもこんな風にちゃんと歌えるでしょうか……。

当日ピアニストが具合が悪くなって、急遽代役さんにお願いしたそうですが、とてもそうとは思えません。

プログラムは次の通り
【木下牧子ア・カペラ コーラス セレクション】 
 おんがく/ロマンチストの豚/さびしいカシの木/グリンピースのうた/いっしょに
【星の迷い子たち 横山潤子作曲・まどみちお詩】
 にじ/くさはら/昼しずか/ミミズ/ラクダ/ねむり/ムカシヨモギのロゼット/きこえてくる
【ホルストの作品より】
 Round from 'The Perfect Fool'/Clouds o'er the Summer Sky/The Corn Song/Homeland
【Jazz Songs of Innocence】
 全曲
【アンコール】
The Little Boy Lost とEchoing Green から抜粋
子守唄(立原道造詩・三宅悠太作曲)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0